新型コロナウィルスの対応について

新型コロナウィルス感染拡大防止対策
お知らせとご協力のお願い


当ホテルをご利用のお客様へ

平素よりホテルシティプラザ北上をご利用いただき誠にありがとうございます。
新型コロナウィルスに関連した感染症について
お客様と従業員の安心と安全確保の観点から当ホテルでは下記の対応を行っております。
ご理解とご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。


レストラン営業について
当面の間は2階レストラン櫻花林にてランチタイムのみの営業とさせていただきます。


館内及び客室消毒の徹底
接触の多いドアノブ、エレベーターボタン、フロアカウンター、家具、自動販売機等をアルコールを使用して清掃を行っております。


消毒液の設置
エントランス・各フロア・各レストラン入口にアルコール手指消毒剤をご用意しております。是非ご活用くださいませ。


従業員マスク着用
安心してサービスをお受けいただけます様、また二次感染を防ぐ観点からも従業員もマスクを着用させていただきます。


衛生上による一部サービスの変更
メニュー、提供時間など衛生上の理由により一部変更を行っております。変更内容は随時ホームページ上にてお知らせ致します。


体調不良申告のお願い
以下に該当するお客様はご申告いただきますようお願いいたします。

  • 風邪の症状や37.5度以上の発熱が4日以上続いている場合(解熱剤を飲み続けなければならない方も同様)
  • 強いだるさ(倦怠感)や息苦しさ(呼吸困難)がある
  • 過去14日間に感染の影響を受けた地域への渡航歴がある。または同地域からの入国者(帰国者)

尚、上記に核当するお客様に対してはレストランなど館内施設のご利用を含む行動制限や、場合によってはご滞在をお断りすることがございます。



ホテルシティプラザ北上 支配人
田子 さおり